プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がやったこと全部真似してくる彼氏どう思いますか?

A 回答 (6件)

発達障害かコミュ障では?

    • good
    • 0

おちょくってるのでは?

    • good
    • 0

あれ?


あなた彼氏居たんでしたっけ?
セフレだかキープだか、雑に扱われてるって質問してなかったっけ?
    • good
    • 1

オウムのモノマネと同じですね。


その場の雰囲気に同化しようとする行動。
自分は、あなたの仲間だと思わせたいのでは?
    • good
    • 0

どんな内容かは分かりませんけど、やられた方はイラッとするかムカッとするかカチンとくると思いますよ、多分。

    • good
    • 0

どんな事を真似するのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!