プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生、女です。
家から近いバイトを探しているのですが、1番近いのがマクドナルド、次に近いのがガストなんです。
どっちがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

マックだと思います。

基本、カウンター対応で接客と支払いだけすればいいですから。最近はテイクアウトの店舗も増えてバイトさんの苦労もだいぶ減りました。

ガストはタブレット端末方式での注文が増えてきましたが、調理の提供は依然慎重を期さねばなりません。特に熱い食事は客への提供に神経を使います
    • good
    • 0

ガストにロボットが居ないなら


導入後クビになる恐れがあるか?

あいつよく働くし
あなたより人気があるかもしれない
    • good
    • 1

どっちでもいいです。

アナタが務まるか、向こうが採用するかは別問題ですので。
    • good
    • 2

生活圏では、バイトしない方がいい。

    • good
    • 1

ガスト 


マクドはしんどいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!