プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えっ、、、どういう事??


SSS、、、が消えちゃった??

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    間違えました。

    誤:SSS

    正:AAA

      補足日時:2023/05/11 18:18
  • どうしたことか、いなくなってしまいました。
    少しすれば、事情が分かるでしょう。

    今は、別の方が『AAA』になっています。

      補足日時:2023/05/11 21:12

A 回答 (5件)

グレードAAAのユーザーがいたのに、0になった、ということですか?



そのIDのユーザーがいなくなったのでは?
自分で退会したのか、運営が排除したのかは分かりませんが。

それ以外の可能性としては、グレードのカウントミス。
自動的に反映されているから、システムエラーでグレードAAAに表示していたとか。
ここのAIの文言チェックなどもかなりいい加減だから、カウントミスも有り得るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/11 18:35

AAAが消えた、とは??



あなたのグレード歴のAAA3回の記録は残っていますよ。
今月のグレードAAA到達者はゼロのようですが。
AAAというグレードは存在していますよ。

あなたの言うAAAって何のことでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>AAAが消えた、とは??

現段階での『AAA』保持者が1名居たのですが、18:00チェック時に突然消えてしまいました。
回答に、不正等があったわけでもなく、本人イケイケで今月頑張っていたのですが、、、

原因不明の為、質問を建ててみました。

お礼日時:2023/05/11 18:53

その内AAの3人も消えるでしょう!


事務局がいよいよ本格的に取り締まって来ましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

まだ、良く事情が分かりません。

お礼日時:2023/05/11 18:34

グレードの話?


月が変わればリセットされますよ。

・・・ってことじゃなくて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

そうではなくて、『AAA』が消えてしまった。

お礼日時:2023/05/11 18:21

質問になってないので削除されたのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/11 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!