アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで業務秘密の話をしてて「消してな?」ときたので「何を消すの」と返事をしたら電話が掛かって来て俺を消せって事違うでと言われました。
こんな事を言う男性心理を教えて下さい。

A 回答 (4件)

あなたとの関わりが証拠として残るのを恐れている。

    • good
    • 0

察しの悪い頭の弱い子に思われているかもしれません。

    • good
    • 1

俺を消せって事違うで=和ませる冗談


LINEで業務秘密の話をしてて「消してな?」=会話の証拠を残すな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺を消せって事ちゃうでにキュンときてしまいました。セフレなのですが関わりが途絶えるのが嫌なのかなぁと勘違いしていました。

お礼日時:2023/05/18 14:49

業務秘密の内容を消してという意味でしょ。


内緒話なので消してほしかったのでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!