アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性同士って、彼女とどこまでいったとか下ネタ系の話が多いのでしょうか?またそういう話をしない男性は存在しないのでしょうか?以前それが原因で彼氏と別れてしまったので教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

そういう話をしない男の方が多いですね、私の周りでは。


一人だけやたらと自分と彼女(今は奥さん)との行為について話したり、余所の家庭の性行為を聞きたがる奴がいますけど、みんな自分のことについては「ノーコメント」「そんなの聞くことじゃないだろう」「忘れた」「知らん」で取り合いません。
私についても、自分だけのことなら話してもいいけど、妻のプライバシーにも関わることは一切話しません。人間性の問題だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>みんな自分のことについては「ノーコメント」「そんなの聞くことじゃないだろう」「忘れた」「知らん」で取り合いません
何か大人な対応でいいですね(^^)
こういう男性も多いということを知って嬉しいです。
ですが、女性の私はどうしたらこういう男性であるかないかを見抜けるか・・・難しいですね。

>人間性の問題だと思います。
全くそのとおりですね!!!!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 15:43

少なくとも私の友人とはしませんでしたね。


類は友をよぶともいいますのでそういう会話が多い友人を持っていた人はそういう会話をしていたのかも知れませんね。
下ネタや○○の店にかわいい店員さんがいた。ってその程度はしましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度合いによるんですよね。
ですが、全員が全員がそうではないという事がわかったので変な凝り固まった考えを持たずにすみそうなのでよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 15:49

性格の問題もありますが、年齢の問題もあるでしょう。


二十歳前後なら、そういう話をする可能性はとても高いでしょうが、そういう時期を過ぎてしまえば「どこまでいったか」なんて興味もないのが普通では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢。確かに年齢も関係ありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 15:46

そこは、男性の性格によると思いますが、私や周りの男友達はそういう話はしないですよ?


性の悩みくらいは言い合ったりします。
下ネタも、それなりに話します。
でも、自分と彼女の話は深くしません。
そういう男性もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みだったら女性もするしお互い様だと思うんです。
ただ彼女との事を詳しく彼女と話すのはどうかと思ってしまって・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 15:45

仲がいい友達となら、そういう話は誰でもするでしょう。



一緒に飲んだ際や、お互いの彼女の話になったときなどにそういう話は結構出てきます。
(友達同士での情報交換という意味合いもあるかもですが)

そういう話を一切しない男性はいないんじゃないですか?

男友達がいないとか、内気で人とめったに話さないとかそういう人は抜かしますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、ここでの男性同士というのは仲が良い友達同士というわけでなく
普通の友達同士という事でお願いします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/09 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A