dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って彼女とどこまでいったかとか、どんなことしたとかって(主にH系)男友達に事細かに雑談で話したりするものなんですか?

以前にサイトで彼女の胸の形や、●の色などを事細かに話す男性がいると書いてあって、こんな人いるの!?と驚愕することがあって。。それを聞いた友人は彼女を見るたび想像してしまうとか。

絶対そういう男の人とは付き合いたく無いと思いつつも、実は皆そうなのかも?と不安になりました。
男性の方、教えてください!

A 回答 (8件)

人それぞれです。

私は話しをしたことはありませんが、若いころは聞かされたことはあります。
特に10代から20代の初めくらいがそんな傾向にあると思います。なぜ話しをするのかというと要は自分のことや経験を自慢したいためです。まだこの時期ですと経験している者も少ないので、未経験者はみんな興味津々なんですよね。まあ聞きたいという心境です。そして経験している者がいる。つまり需要と供給が一致しているということでしょうか。精神的にもちょっと子供っぽいところもあると思います。

20代も半ばに差し掛かるとだいたい経験者も増えてきて色々とわかってくるようになり、また情報源も広くなってくるのでそんなに話題には上らなくなってくる。大部分の者は知っているからです。

それ以降になるともう完全に大人ですし、興味もわかなくなってくる。興味が出てくるとすれば不倫とか浮気がらみになってくるように思います。

まあざっとこんな状態だと思いますよ。むろん例外もありますけれどね。
    • 0

人それぞれ、付き合っている相手への気持ちの深さにもよって変化しますね。

私も学生の頃などは付き合いも軽いのでバンバン話してましたが、真剣に付き合っていたりする相手の事は話す気にはなりません。

それに彼女の女友達にだって「大きいんだって~w?」とか言われた事あるので私からすると女の方がそれらの話をしている印象がありますが。

だから男女の問題ではないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

皆様へ
そうですか。回答を下さった皆さんありがとうございました。
男の人同士は大概お泊まり会とかやるとそういう話になるとか雑誌に書いてあったので皆そんなもんかと思ってましたが、そうでもないのですね。
経験を自慢したかったり遊び人だったりの場合で大切な人のことは知られたく無いという感じでしょうか。

ちなみに女のがそういう話ししてるんじゃないかと言われてますが、私は一切しませんね。女の子ではそれは一部かと。友達が彼氏と旅行行ったとか言っても、聞くに聞けない...

女性だってするでしょ?

質問者殿は、どうか分りませんが男性のモノの形がどうしたこうしたとか、大きさがどうのとかを語り合ってる女性だっています。

男だから…ということは無いと思いますよ。

人によるでしょうし経験を積むと、そんな恥ずかしい事はしなくなるものです。

…ただ、、確かに若い頃はそんな話が、とても楽しかったような記憶がありますけどねぇ。
興味津々だったし・・・。
    • 0

こればかりは‘人による’としかいえないでしょう。

またその仲間内の‘くくり’にもよります。
普段から猥談が軽くでるような仲間内なら、そういう話が出る可能性もあるでしょう。
あまり親しくなければ、そんな話が出るとも思えませんしね。
ただまぁあったとしても、酔った上の話だと思いたいですけどね^^;

またそういう話を言う男性は、どうこう言いながら自慢しているのかもしれませんね^^;
    • 0

こんばんは 男です 私の場合

10代の頃→良くしゃべってました
20代の頃→確かに、しゃべったこともありました
30代の今→いっさい話しません

年齢と経験を重ねるにつれ、話さなくなるものです
特に共通の知り合いのことなど話すやつにはこっちから注意します
>彼女の胸の形や、●の色などを事細かに話す男性
そんなの聞いてもつまらないし、そんなやつは友達にはなりません
    • 0

あそび人の男は、遊んだ相手の女性のことを細かく話す気がします。

奥さんのことはそこまでは話さないでしょう。

私は妻や彼女のH系のことは話さないです。
自分の知らないところであっても、恥をかかせたくないという感じです。

話す男がいるとすれば、情が無い奴なんでしょう。
    • 0

人にもよるし、つき合いの程度にもよるでしょう。

男同士の場合、そういう話もできることが仲間意識のあらわれ、と考えている人もいます。
また、大切な女性についての場合は、むやみやたらに話したりはしないでしょう。
遊び相手についてなら、ありうるかもですねぇ。
    • 0

自分はしませんね。

まあ、軽く笑える下ネタ程度なら話しますが、プライベートでましてや一番知られたく無い事だと思いますから。
だから、自分は話しません。
人それぞれで話す人もいるのではないでしょうか?
    • 0