プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ち悪いとかのコメントはご遠慮ください。

高齢者の枠に入った男です。60歳の定年退職後、5年以上再就職で働きましたが、最近は仕事の方もほとんどすることが無くなりました。

加齢とともに、性機能も衰え、今では棹は殆ど役立たず、排尿器官へと役割が変わりました。暇なので、何かしようとして、ネットで女性用のパンツを購入して履いてみました(昔若いころに、妻のパンツを履いたころがあり、その時の心地よさが蘇ってきました)。購入したのは、結構おしゃれな若い女性向きの小さめの面積のものです。それでも、アレが大きくなることがないので、はみ出る心配は無く無事に収まりました。
一度履くと、その肌触りといいますか、材質が滑らかで、男性用パンツとは大違いで、気持ちいいです。そこで、今後は女性用パンツを履くことを、妻と協議していますが、素直にOKは出してくれません。もしも事故にあった時のリスクを回避するために、外出時は男性用を着用します。
なお、ブラやスカートなどには興味はありません。

相談です。キモイのは別として、このような状況で妻のOKを貰うグッドアイデアがあれば教えてください。
また、私と同様に女性用パンツを履いている(履く)男性はどのようにしてパンツを購入・入手されていますか?

A 回答 (4件)

妻公認で女性用のパンツやパンストを履いています。


私の場合は妻にプレゼントしたパンツが履いてみたら大き過ぎたので、じゃ〜捨てるのももったいないから俺が履くよ。と言って履いたらすごくフィットして、履き心地が良かったのがきっかけでした。
それ以来、買ったけど大きかったとか履き古したパンツとか貰って履いていました。
パンストも、春先だったか秋口だったか忘れましたが少し肌寒い季節にタイツやヒートテック的なやつでは暑すぎるので、妻の伝線したパンストを捨てるなら俺が履くわと言って履き出しました。
最初の頃は妻のお下がりばかり履いてましたが、今ではサイズ違いをお揃いで買ったりしています。
購入方法はネットで購入したりショッピングモールなどにある女性下着屋さんで妻と一緒に選んでます。
先日も下着屋さんで購入する際、女性スタッフさんから笑顔で、お揃いで履かれるんですか?と言われたので、そうですよ。と言うと、素敵ですね!最近はお揃いで購入されていくご夫婦さんやカップルの方も増えてきたので大きめのサイズも増やしていますのでまたお越しくださいね。と言われました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解ある、優しい奥様で羨ましい限りです。お二人は大変に仲が良いのでしょうね。ショップもこんなに良い対応のところがあるのだと、驚きですね。できれば、お店を教えてほしいです。

お礼日時:2023/05/14 09:02

エメフィールやアモスタイルに良く行きますがみんな感じの良いスタッフさんばかりですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の紹介、ありがとうございます。
エメフィールはネットで購入している商品なので、新たな商品は、アモスタイルのショップで購入しようと思います。

お礼日時:2023/05/14 16:41

私自身は、女性用の下着を着用するという趣味にハマったことはありません。

しかし別の変態的な趣味に2年くらいハマってしまったことがあります。しかし私は離婚した後だったので、一人で好きなことをしていました。おかげで私は、その一時的な変な趣味への欲望を十分に満たし、すっきりしてまた元の自分に戻りました。

その経験は、新たな自分を自分の魂のさらに深い層の中で見つけることができました。ラッキョウの川の如く、人間は誰でも、何層もの皮を冠った魂を持っているのだろうと思います。何層も何層もの皮を脱ぎ捨てて行って、最終的には自分の最も深いところにある層がどういうものかを突き止めるためには、たとえ変態のように見えるものにでも、どうしてもそれにハマってしまうのであれば、ともかくそれを気が済むまでやってみるしかないと思います。

奥さんがどうしても承諾してくれないのなら、奥さんに黙って勝手にズボンの下に下着を着ればいいと思います。質問者さんとしては、ズボンを脱いだときに、その下に女性用の下着を着ている自分の姿を奥さんが見た時のことを考えて、前もって承諾を得ておきたいのでしょうかね?もしそうなら、相手が承諾しなくても、ともかく自分の気の済むように振舞い続けるしかないと思います。何もそれを他人の前でやろうというわけでないのでしょうからね。

奥様に見つかったら、今の変な趣味は、自分が死ぬ準備をするにあたって、どうしても死ぬ前に自分の最も奥深い層にあるアイデンティティを突き止めたあとでないと死んでも死にきれないということをきちんと説明した方がよいと思います。そしてもしどうしても奥さんそれでも承諾しないのなら、離婚をしてでも自分の生き方を貫く覚悟が質問者さんにあるかどうかが問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄く奥の深いコメント、ありがとうございました。
コメントは、私の意識とはそれ程離れていないものの、同じではありません。女性用パンツへの接触希望と、妻の受容性とは接点を同一とはしていません。よって、妻に内緒で男性用パンツの下にショーツを履くのは、事実として経験がありますが、それが解決点ではないのです。
要は、妻の了解の下で履行したいという希望です。

お礼日時:2023/05/13 23:39

こんにちは。



>私と同様に女性用パンツを履いている(履く)男性はどのようにし
>てパンツを購入・入手されていますか?

自分で履いている訳じゃありませんが、プレゼントとして買ってた
時期があったので。

通販でどうぞ。

サイズは要注意にはなると思いますが、購入自体は問題なくできる
はずです。


奥さんの下着は、ぶっちゃけ嫌がる人も多いと思うんですけども。。
それが許されるのはショタか、20歳くらいの若手美青年じゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/14 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています