アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に待たれたらストーカーですか?

A 回答 (6件)

それなら「雪國」のほうがストーカーかも?


♪︎追いかけて~追いかけて~雪國~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よし!いくぞ~。

お礼日時:2023/05/13 21:42

しなびれるまで待てばいいさ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うふ。

お礼日時:2023/05/13 21:42

孤独死です。

知り合いで待ちすぎて一生独身。孤独死で終わりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよな~、

お礼日時:2023/05/13 21:42

いつまでも待つのがストーカーなら、あみんの歌は


犯罪者の歌ということになります
そんなわけないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

反省(お猿さんのように)

お礼日時:2023/05/13 21:42

どこで待つか?によりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに!

お礼日時:2023/05/13 21:41

家の前ならね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やばいわ。

お礼日時:2023/05/13 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!