アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人こそ、スキップが大事ではないでしょうか?

童心に帰るのです^^

「釜山港へ帰れ」

A 回答 (3件)

あなたは間違っていらっしゃいますわ。


真の大人でれば、ジェンカ、ジェンカですわ。
ジェンカこそ、横断歩道を渡る際の王道ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良いですな♪

お礼日時:2023/05/15 18:14

そうですね。


川田裕美さんのように、華麗なスキップを魅せると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/15 18:14

ジジイなのでスキップなんて出来ません。

頭をペコペコ下げて本人は凄く急いでいるつもりでも、周囲から見れば爺がノタクタノタクタと横断歩道をノンビリと渡っているとしか見え無いでしょうが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

良いですよ。
お年寄りにはそういう権利があります♪

お礼日時:2023/05/15 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!