アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fランだと大学名言うの恥ずかしいですか?

A 回答 (4件)

それがですね、Fランに行くような


人は、あまり恥ずかしい、と思って
いないようです。

そもそもプライドが無いみたい
です。
だからFランしか入れなかったのです。


端から見れば、前科みたいなモノ
なんですけどね。
    • good
    • 1

恥ずかしいと思うような大学に通う人は、


ふつうはいません。

それに、
そもそも、ほとんどのひとは、
それがFラン大学かどうか、
知りもしません。
    • good
    • 0

いや、


聞く方が・・・。
    • good
    • 1

まったく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています