アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映像(ニュース)見ていると、いくら酒に酔っていても とてもやるような?やれるような事じゃないですよね?  普段からやっている「悪」レベルで、ヤンキーと同じレベルですよね?

国立大学の学生とは思えないのですが、神戸大学と言うのは曲がりなりにも国立大学ですよね?
国立の底辺大学なんでしょうか?
学生を見る限り、まともな学生とは思えないですね!

日大レベルなんでしょうか?

A 回答 (9件)

関係者全員退学に出来なければ、底辺大学ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大学の会見ても、言質をとっていない、とか、なんかしどろもどろでまともな対応などできそうも無かった感じがしました。

学生も学生なら、大学も大学だな、、、と見てました。

やっぱり底辺大学で間違いないようです!

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/26 15:07

入るのは難しくても入ったらああいう事をするってことでしょう。


学力とああいうことをするかどうかは全く関係ないんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

学力あっても 人としてのモラルなどがない幼稚な人間がけっこういるんでしょうね!

お礼日時:2024/03/26 15:04

騒ぐ事じゃない



聖人君子かっつーの

寛容の無いちっぽけな人間とくだらねえ世の中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤンキー、ハングレさんでしょうか?

お礼日時:2024/03/26 15:02

それを言い出したら機動隊と揉め事を起こして入試がなくなった東大なんて底辺中の底辺と言う事になるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもそれは、思想や信条でしたからね!

単に酒飲んで物品を破壊するのとは違いますけど?

お礼日時:2024/03/26 15:01

バカがいたから全員バカ、と判断するのはもちろんバカです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

要はそういう判断をするバカもいる、ということなんですね!

お礼日時:2024/03/26 15:00

入るにはそれなりの偏差値必要です、


引き合いに出された日大が迷惑です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ、日大も麻薬常習者がたくさんいるようなので、、、、

お礼日時:2024/03/26 14:59

神戸大学は国立大学の中でも上位に該当します。


日本大学のような私立の下位とは桁が違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに立地だけはいいんですが???

お礼日時:2024/03/26 14:58

まさか。


大学と人間は別物です。

「成績」と「人間性」「性格」が関係しないのと同じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに建物や設備は人間(学生)とは関係ないですが、、、?

でも大学の評価の一定割合は学生では?

お礼日時:2024/03/26 14:57

ひとを非難するのは簡単ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!
あなたを見て実感しています!!!

お礼日時:2024/03/26 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A