プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

97年度入学の経済学科でした。

A 回答 (9件)

早稲田の政経出身と聞くと


「では政経の政治ではないのだな」
と思います。
    • good
    • 0

東大や京大なら、「ほ~」と思いますが


早稲田、慶應なら「ふ~ん」ですね。

さすがと思うのか、落ちたとおもうかは現在の活躍次第です。
    • good
    • 0

>どう思いますか



ふーん
    • good
    • 2

早稲田の一番上の学部、高校の成績優秀だろう、と思います。

    • good
    • 0

ヒトの価値は社会に出てから何が出来るかで決まる。

学歴は関係ない。
    • good
    • 0

独り言として捉えて欲しいんですが、


早稲田行くなら、理系は電通、文系は政経だけど、
政治か国際政治が本流。
国公立経済学部のすべり止めなら慶應で良かったのに・・・
慶應への入学金が無駄になったかも?
    • good
    • 0

別にどうも。

「ああ、そうなんですね」と言うだけです。
    • good
    • 2

自己満足してるの?

    • good
    • 0

昔は優秀だったんだね。

と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A