アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護で美容整形ってどう思う?
生活保護プラス今まで働いてきた貯金です
知人がそうなのですが
それって羨ましいですか?
美容皮膚科、美肌レーザー、アラサーアラフォーキレイ

A 回答 (3件)

くそ腹立つ

    • good
    • 0

貯金してる時点で支給額減額されそうですよね。


美容整形が就労に必要な行為と認められたんですかね?
不正受給だと言われたら返すしかないですね。
    • good
    • 0

生活出来るのなら 自由だが?



昔と違い 生活保護受給者にも 自由権利はありますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!