プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷凍食品をチルドに入れて何か月もかけて自然解凍している女ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

わざわざ、不味くして


食べるなんて、もったいない。
    • good
    • 1

>冷凍食品をチルドに入れて何か月もかけて自然解凍している女ってどう思いますか?


そんな変なやつはいないよという回答です。
意味が分からないなら返信不要。
    • good
    • 0

そんな人いないという回答です。

    • good
    • 1

何とも思いません


私には関係ないからどうでもいい
個人の自由ですね
もしうちの女房だったら私が見逃さないからこういうことはあり得ません
    • good
    • 1

「冷凍は、解凍する事に意味がある。



かの有名なクーベルタン男爵の言葉ですッ!
後は野となれ山となれ。
東京五輪の後始末です。決して冷蔵庫の事ぢゃありませんッ!
    • good
    • 2

チルドなら、


何か月もかかりません。
丸一日程度でしょうか・・・。
量次第ではあります。

パーシャルでも・・・。
    • good
    • 2

そんな人いないでしょう。


そもそも傷みますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!