プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年生です。
私は今まで好きな人も推しもできたことなくジャニーズやK-popにも一切の興味がなくださいなど思っていましたが半年前になにわ男子の道枝駿佑くんを見てものすごく好きになってしまい毎日考えたり動画を見たりするレベルになってしまいました。
こんな変態な質問しておかしいし病気かも知れませんが、道枝駿佑くんのあそこのサイズを考えてしまったり色々想像してしまいます。どんなにあんなにかっこよくてかわいくても1人でオ◯ニーしたり△vも見たりしますよね...。こんな変態ですみません。自分も全く関心がなく性的なことにも気になってしまって。

A 回答 (2件)

あの子はそういうバイセクシュアル的な魅力があるので 


同じような人はいると思います
中二でめざめてよかったですね
    • good
    • 0

変態ではないですね。


性欲はだれにでもありますから。
あなたもそろそろ性欲が旺盛になる年頃です。
逆にそういった性欲がないほうが異常ですね。
なのでそんなに気にしなくてもいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!