プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国アイドルグループTWICEのリーダージヒョって凄い美人じゃないですか? 可愛い要素はほとんどなく綺麗な要素しか無く、アイドルの顔と言うより韓国ハリウッド女優って感じの雰囲気がします!

A 回答 (3件)

↓これが真実です。

「韓国アイドルグループTWICEのリーダー」の回答画像1
    • good
    • 1

「ジヒョ」もいいけど、TWICEのメンバーの中では「ナヨン」がタイプさ


    • good
    • 2

3人の日本人もなかなかの美人さんですよ。



僕はMINAちゃんが好き。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!