プロが教えるわが家の防犯対策術!

考え方古いですか?僕の祖父母は長男長女だけを優遇する考え方です。

A 回答 (3件)

#2です。


よく言うわ。
次男以降、次女以降なんて、「たかが産まれた順番」でいろんなモノ押し付けるくせに。
祖父母と同じ考え方じゃないですか。
    • good
    • 0

古くなんかないですよ。


女性だって「長男とは結婚したくない」って人、多いですし。
古い女性がそう思うのかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たかが産まれた順番が早い遅いの違いなだけなんですけどね。

お礼日時:2023/05/17 14:20

韓国、北朝鮮かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもしれないです。

お礼日時:2023/05/17 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!