プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気代高いけど皆さんはこの夏クーラー使いますか?

A 回答 (5件)

夏場にクーラー使わないと、コイツが死ぬ思いするので


付けざるを得ません
寒がりで真夏でもクーラーを点けたがらなかった妻が
コイツを買い始めてからは、夏場にガンガン、クーラーを掛けます

お蔭で、毎年暑くて茹だっていた私や息子達は大助かりだったり
(って、言うか我が家の男連中は犬以下なのか???)
「電気代高いけど皆さんはこの夏クーラー使い」の回答画像4
    • good
    • 2

使わないという選択肢など有り得ません。


使わなければ熱中症で死に至ります。
温度設定を少し高くするなど、
各家庭で出来る節電対策をするだけです。
    • good
    • 0

使いますよ、、熱中症で死にたくないです。


仮に重症でも、医療費のほうが高いので
    • good
    • 0

もちろん使います!


使わないと生きていけないです

夏はクーラーの使用で電気代が跳ね上がりますが
冬の光熱費に比べると安いです
    • good
    • 1

今年の夏は暑いらしいので、使わずにいられないです。


電力株が高いので配当と一部利食いを充当します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!