アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝から、夜中の1時までクーラー付けっぱなしで出掛けてました。
電気代、高くなりますか?

A 回答 (3件)

タイマーセットして出かけています。

    • good
    • 0

いくらになるかはわかりませんが


使った分は高くなります。
    • good
    • 1

建物の断熱性能にもよりますが、一回くらいなら大したことはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!