プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

T.O.Kの新しめの曲でリディムはスローで
歌いだしが「あ~あ~あ~」みたいに始まる曲のタイトルが知りたいです。メンバーの身近な人が亡くなり、その人に捧げた曲と聞きました。

A 回答 (1件)

違ったらごめんなさい。



女性も一緒に歌ってます?
で、「あ~あ~あ~」という部分は、
「あ~~~~い~~~~り~~~~」じゃあ
ないですか?irieって歌ってると思うんですけど。

それだったら「gal you a lead」だと思いますよー
ちなみに、女の声はnina skyだったと。

視聴できるようなのですが、わたし、リアルプレーヤー入れてないんで。

この曲、わたしもだいすきです

参考URL:http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/reggae/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^私も↑の曲大好きなんですが、探してる曲はもっと悲しい感じでサビで「cry~」と繰り返しているんですが・・(><)

お礼日時:2005/04/25 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!