プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に言われたら、
どう思いますか?

A 回答 (6件)

くず

    • good
    • 1

「どう思いますか?」



相談せず、自己完結、事後報告する人なんだなぁ~って、思います。。。
    • good
    • 0

ウワッ!一生つきまとわれる。


証拠は確実に握ってるし。

運命の分かれ道か・・・。

どーする!!! 俺!
    • good
    • 1

あっさり、「命」を殺すような女とは、



お付き合いしない方が宜しいですね。

「ホントに俺の子?」と、私なら言うかな?
    • good
    • 3

結婚を迫られなくて良かったと思う人は多いです。

即逃げますね。厚かましい奴は、またエッチが出来ると思って抱きにいきます。
    • good
    • 0

どういう関係だったのか、避妊してたのか、そこまでの会話の流れ、最近の関係などなど、前提条件が不足しています。



ただ、どのような前提であれ、その子とは遠くないうちに別れることにはなりそうですが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!