アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニー喜多川による性被害は何故今頃になって正式な謝罪がなされたのですか?もう何十年も前から北公次なんかによる暴露本とか出ていたのに

A 回答 (5件)

ジャニー喜多川本人が死んだこと


BBCが取り上げて、外圧が働いたこと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 21:32

ジャニー喜多川が亡くなって、ようやく…なんでしょうね。


ただ、今も活動している人達は、言えないでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/20 11:50

臭いものには蓋をする日本だからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 21:32

報道しない自由が認められてるから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 21:32

それだけジャニー喜多川の権力、影響力が絶大だったということです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2023/05/19 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!