プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚した元彼から何度も連絡が来ます(ゲームおすすめ聞かれたり、オンラインゲーム誘われたり
ご飯食べに行こうと誘われたり)

結婚したのに何故今更連絡、その心理は何故なのか気になり質問させてもらいました

やりたい、遊びたい?
幸せになったのを見せつけたい?
思い出した?

既婚者なのに連絡してくるのは普通のことなんですか?

A 回答 (5件)

「既婚者なのに連絡してくるのは普通のことなんですか?」



一般的ではないですね。。。

僕も付き合ったり、結婚したら、友人とかより、好きな人優先になるから、
連絡しないですね。。。

なので、付き合わないし結婚しないでいます。。。

元カノ達の逃げ場として、生きてます。。。

幸せならそれでいいし、辛かったら、いつでも、助られるように。。。

もちろん、復縁とかはしないけど。。。

みんな友達なので、裏切り・抜け駆けはしないです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考えの方もいるんですね。

一般的には幸せだったり充実してたら元カノという存在に連絡してこないと思います
元彼の幸せ全く願ってないのでどうか不幸になって後悔して過ごして欲しい限りです☺︎

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/21 02:15

簡単にやれる女を探してるだけ。


男って、昔付き合った女のこと、俺のこと好きだった女は今でも俺のこと好き!って考えがち。バカな男。
でも、それに相手してる女が1番バカ。それに乗る女がいなければ、男もそうは考えない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通にきもいですね〜
ゲームの話ばかりされて
話終わらせようとしても質問されて
なんだ?何がしたいんだ?今更って思ってたので

よかったです!!!
元彼もアホな男だったんだなと思いスルーします

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/20 23:56

新しく遊びの相手を見つけるのは


ハードルが高いので
昔遊んだ女なら
ハードルが低いので
連絡してくるのでしょう

食事代くらいで
金もかからないしとでも
思っているのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元彼元カノは絶対残さない!別れたらブロックするし関わり持たないって散々言ってた人が普通に連絡してきて笑いました
嫁が可哀想ですね。

そんなクソな人と遊ぶ気もないのでこのままスルーしようと思います
ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/20 14:21

おはようございます。


>やりたい、遊びたい?
→はい、遊びたいのです。貴女とHしたいのです。

>既婚者なのに連絡してくるのは普通のことなんですか?
→極めて異常です。
 我が儘、自分勝手、理性崩壊した男です。

関わると貴女が不幸になります。
スッパリ切り捨てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

きもいですね。
人に散々傷つくこと言って捨てたくせに…
元彼の幸せ全く願ってもないですし遊びたい気持ちもないし不倫なんて絶対嫌なので切り捨てます

ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/20 14:20

趣味友人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています