dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、アイスクリーム買って食べたのですが、まだ早いなと思いました。
体がついていきません。
もう少し暑くなってからですよね。

A 回答 (4件)

むしろ乳脂肪分の多いアイスクリームは、今くらいの時期のほうがいいです。


 7月の梅雨明け後から8月中旬くらいまでの猛暑の時期は、ガリガリ君のような「氷菓」のほうが口に合います。
 ちなみに私は、アイスクリームは季節に関係無く食べています。
氷菓はさすがに、真夏しか食べませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方入り品でした

お礼日時:2023/05/20 18:03

アイスクリームは冷凍庫の中に年がら年中置いてあります。

季節を感じたことはありません。小さいサイズだからでしょうか?
「今日、アイスクリーム買って食べたのですが」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストック凄い

お礼日時:2023/05/20 17:21

冬に美味しく食べる人もいるけど、まあ


好きにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬は震えます

お礼日時:2023/05/20 17:21

もう、20個くらい食べています。



今週とにかく暑かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体がついていきますか

お礼日時:2023/05/20 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!