アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年です。
生理が来ません。
前回から43日経っています。
いつもは30日できます。
試験に被りそうで嫌です。
生理が来るかなと思って子宮あたりを殴ってみたんですけど、血が出ません。
どうすれば今すぐ出せますか?
それか先延ばししたいです。
生理がこない理由を教えてください。

A 回答 (3件)

生理不順です。


子宮を叩いても、生理は来ません。
生理の仕組みは分かっていますか? 左右にある卵巣から大体25日~30日周期で、代わる代わる排卵があり、それに併せて子宮内膜が厚くなります。二週間ほどで、受精卵の着床がなければ、内膜が剥がれ落ちて、膣を滑り落ちてきます。その時に膣をこすることで鮮血が出たりします。

つまり、片側の卵巣は大体50日~60日周期で排卵しています。そして、思春期にはまだこの卵巣の働きが整っていないことも多く、生理不順になる方が多いのです。それと、急激なダイエットや激しすぎる運動などでも、卵巣は活動を止めます。妊娠に適していない状態だと判断するからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
中学生で習いました!
解説ありがとうございます。
殴ったら内膜剥がれるかなって思ったんです。
子宮が妊娠に適してると思えるようにします。

お礼日時:2023/05/20 19:25

ダイエットしていたとか偏食していたとか


まだまだ身体が完全に出来上がっていない時に栄養不足になると 生理は安定しません。
子宮あたりを殴っても血は出ません
それが原因ではないですか?
先延ばしにしたいのならこのままの状態でいればいいと思います
身体は自分の思うようにはならないのです
エッチをしていたら妊娠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
ダイエットもしていませんし、偏食もしていないです。ゴーヤ食べないくらいです。
ゴーヤ食べて見ます。
子宮を殴ってもダメなんですね。
殴ったのが原因かもしれませんね!
えっちはしてないです!

お礼日時:2023/05/20 19:22

Hは、してないのなら、生理不順。


してれば妊娠でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
なんでHをしていると思う方がいるのでしょうか
私は高校一年生です!退学になってしまいますよ。責任取れない年齢で行為はしないですよ。

お礼日時:2023/05/20 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!