プロが教えるわが家の防犯対策術!

店に行ったら、消毒液のにおいがきつかったので、
店に電話を入れました。
1回目かけたら、店長が出てアルコール消毒液を使ってるだけと言われました。
私はどんなメーカーのアルコールを使ってるのか聞こうと思い2回目電話して
「先程電話したものですが、」と言うと、
「はあ?先程じゃわからんですよ」と言われました

「はあ?ってそんな言い方はない」と指摘すると「アルコールで電話してくるな」と言われ切られました。

こんな対応ってあります?
どう思いますか?

A 回答 (6件)

ないない、ありへんな!


まぁ店舗にクレームいれてそんな対応されたら、もう本部に電話して、その店舗の住所を伝え、今回のことを詳細に伝えるしかないかと思います。非常に腹ただしいですね。
「ファミマのクソ店長がありえない。どう思い」の回答画像3
    • good
    • 0

2度目の電話は


『先ほど○○の件で、電話した者ですが』
と言うのが、真っ当な社会人の
対応なので、それを履いた点で、
ただのクレーマー対応に、
変わったんだと思います。
    • good
    • 0

>どんなメーカーのアルコールを使ってるの・・・


それが例えば、大正製薬だと何か解決するの?
意味のない電話だと思われたのでしょう。

入り口の消毒撤去でもしようとして、こぼしたとかでしょう。
明日になれば、元通りと思います。

本部のホームページに苦情書けば、店長は指導されそう
です。
    • good
    • 0

アルコール消毒置いてるコンビニはもうないのでは?


まあ、どうせ釣りだと思うのですが
    • good
    • 0

質問文から推測するにドッチもドッチち言う感じですが、貴方が嫌ならその店に行かなければ済む事だと思いますが。

    • good
    • 1

普通です。

貴方が気にしすぎなんです。
釣りですか?w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!