プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時期になると場所によってはすごく強い塩素の臭いがします。
近くにプールがあるわけでもないのに何故なのでしょうか?

A 回答 (2件)

暖かくなって、梅雨前後の時期に排水溝などの消毒がよく行われます。


それでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、消毒ですか。
たしかに、じめじめしてますもんね…。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/11 19:10

例えば・・・どの様な所か教えて下さい。


もしかしたら私の「鼻」がボケてるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最寄り駅とよく行くスーパーのあたりが特にひどいですね。
たまに居酒屋の前もです。

場所によってかなり差があるので(この臭いを実家の付近で慢性的に感じたことはないです)、地域によって違うのかもしれません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!