アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街の電器屋さんでパナソニックBistroスチームオーブンレンジ品番NE−SBS6Aを分割12回払い、98591円で購入しました。高機能でいろいろな事ができとても良い買い物ができたと思っています。そこで家電に詳しい方、この機種の評価や評判を教えてください!

A 回答 (4件)

レビューや評価なら


https://review.kakaku.com/review/J0000039632/#tab

他のサイトの評価などを一部抜粋しているサイトなら
https://onihikaku.com/suihan/wp/?p=31105#i-3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。サイトを調べて見たら僕の買った商品が意外と高評価でした。教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2023/05/23 19:46

価格.comに購入者レビュー、クチコミがあるので、大体買う前に


ここのサイトでチェックしてから購入します。

うちは上位機種のヘルシオで購入価格は128000円だったのですが
その時にビストロも検討しておりました。
ビストロ買っておけば、間違いはないですので、買って損はないです。
だけど、私がヘルシオを選んだ理由は、シャープさんのは
食品を加熱する時は、水蒸気加熱という独自の技術で加熱するわけですけど
この加熱は水蒸気を高温にさせているので、食品を加熱させると
水って気化しますので、パサパサになるんですよね。
シャープのヘルシオは水蒸気だから、しっとり感を保ちつつ温めるので
パサつかず、しっとりした触感が出るので、これは主に食パンを加熱した時は、味の違いが大きく出ます。
普通の食パン用のトースターとヘルシオでトーストを焼くのでは
味にかなりの差が出るわけですね。
このヘルシオの水蒸気加熱は、シャープの特権ですから
他のメーカーはマネする事が出来ません。
なので、食品の調理の味は、シャープのヘルシオの方に軍配が上がります。

パナ、日立、東芝などのレンジは、熱加熱になるのでパサ付きが出てしまいます。(水分がなくなる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。僕は、パナソニック専門の街の電器屋さんと35年位の付き合いがあり、トラブルなどがあった時に電話一本で家まできてくれます。2ヶ月に1回のペースでパナソニックの展示会が行なわれます。担当者の人に10万位のBistroレンジが欲しいと尋ねたら、こちらの商品を選んでくれました。それが購入のきっかけです。

お礼日時:2023/05/23 14:10

買う前に評判とか気にします。


評価はメーカー信じるしかないです。
10万のもととるまで使ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!

お礼日時:2023/05/23 12:11

こちらにレビューや口コミが出ているので参考になると思います。


https://s.kakaku.com/item/K0001472944/
https://onihikaku.com/suihan/wp/?p=31105
 自分が買った商品って、買う前に調べて買ってるはずなのに、買った後も評判とかって気になりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/23 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!