アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい出来事で私に対し不機嫌ハラスメトされます。どうしたら良いでしようか...

今日あった話。
・男子部屋に置いてる段ボールに無理矢理カビキラー本体を入れててそれを男性主任のせいにする。

・前にも同じことあるのですが、トイレットペーパーが一個が無くなっただけで、私のせいにする

A 回答 (7件)

主語がよくわからない文章ではありますが、


まぁ、嫌なら職場を変えればとしか言いようがないですね。

その程度の小さな事なら流せるようにするのがベストだとは思いますが。
    • good
    • 0

最もクエスチョンのない判断を、


とっとと新しい場所を探す。
    • good
    • 0

礼とは思いやりの始まり


無礼は無礼の始まり
礼は本也by聖徳太子
礼あらざるは聞くなかれby論語
    • good
    • 0

是々非々で

    • good
    • 0

こんにちは、



いつはわかりましたが、
貴方が男性主任ですか?

誰がが抜けています、

しっかりして下さい
としか、言えません。。。
    • good
    • 0

普段から顔色を伺ったり


ご機嫌とるのやめて
距離を置いて
困らせられない
機嫌取ってくれないじゃんという
認識になるとしなくなると思います。
    • good
    • 0

戦うことを前提に。



録音、できれば録画。

理不尽なことがあった日時、内容の記録。
※これは今からでも忘れる前に過去に遡り記録しておきましょう。

記録に関しては、あなたの感想にならないように
ラノベ形式に

〇月□日 13:00
〇〇【あほ、ばか】
と言われたので
私(そういうのやめてください)
と言ったら
〇〇【俺に逆らうのか】

と言われ、とても辛い。
どうにかなんないかなぁ、、、

みたいな、記載がいいですよ。


戦う気がなければ、素直に周りに相談した方がよいですよ。
誰かが助けてくれるでしょう。

あとは、耐える。


戦うならば、せめて証拠を残すように頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れた頃にまたくるんだよな。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2023/05/23 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!