プロが教えるわが家の防犯対策術!

心も頭も腐っているほぼ罪人悪人だらけの刑務所レベルの不良惑星人である地球人類は好きでっか?

A 回答 (6件)

そのうち変化が起こり変わるらしい情報はどの本にも載ってますがいつ起こりますかね?。

良い星で暮らせるようにその日までまだまだ踏ん張り戦います。
「心も頭も腐っているほぼ罪人悪人だらけの刑」の回答画像5
    • good
    • 0

嫌い。

。。

嫌いだけど、他力本願で生きてるから、好きという振りしてます。。。

こういう僕も、心も頭も腐っているほぼ罪人悪人だらけの刑務所レベルの不良惑星人である地球人類なので。。。

無病無ケガ不老不死で、食料確保出来、衛生環境も確保出来、娯楽環境もあれば、

自分に従順な生き物以外は滅んで欲しいと思うのが、本当の本音だと思いますよ???

生き物全てのね。。。
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもある



泥の中でも蓮は咲く。
馬鹿を通した利巧もある。
何億年かすれば もっとマシな生き物になれるかもしれないという期待もある。
    • good
    • 0

その不良惑星人を、


心も豊かで、善人だらけの優良惑星人にするため、
A、正義と勇気を貫く「人格者」を称える人もいます。
B、その人格者を誹謗中傷する横暴な「臆病者」もいます
C、すべてに無関心な傍観者もいます。
ん、バランスが取れてる地球人類じゃん。好きです。

で、質問者さんはABCどちらの人かな。
    • good
    • 0

別に好き嫌いはありません


少なくとも質問者さんは嫌いです
気分が悪い
    • good
    • 1

他の惑星の生物に遭遇したことがないので比較はできませんね。

心も頭も腐っているのなら好き嫌いの判断もできませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!