プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正社員は通勤してる人もいると思いますが、バイトとかパートの人は遠いとこから通勤するって人は少ないと思いますし、わざわざ遠い店舗へ働きに行くって人はあまりいないと思うので、パートやバイトの人の大半は近所だから働いてるってことだと思うので、その場合家も都心にあるから家はお金持ちだけど、暇とかでやってるんでしょうか。

A 回答 (2件)

港区でバイトしていました、お客さんに中堅~お金持ちは多かったけど従業員は普通でした。


親の代から港区に住んでいるけどボロ家で軽乗ってる人も居たり特筆してお金持ちが多いとは言えない印象でした。
    • good
    • 0

都心だからといってお金持ちとは限らないですよ。


お金持ちだったら、そもそも働きません。

あとコンビニやスーパーは学生のアルバイトが多いです。
シフトを夜間や早朝にすれば学業との両立が可能ですのでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!