プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな事なら時間を惜しまず没頭できるかどうかの違いですか?

 一言で倦怠感って言うけれど、どっちが原因か自分でもよく分からなくなります。

 誰だって面倒くさいとかありますし。

 どう判断するぴょん?

A 回答 (4件)

本人しか分からない事だと思っています。


ダレにも判断なんかできないと思う。
医師でさえ分からないでしょうね。
脳はとかデータとして出てくるもの以外は
全て 本人の心の中にある事ですから。
    • good
    • 0

怠け者は自分の意思で怠けてるんじゃないですかね。


病気だと、自分の意思ではどうにもならないのだと思います。
    • good
    • 0

睡眠導入剤を使わずに眠れるかどうかで判別できますよ。

    • good
    • 0

怠け者とは、意識してなすべきことをしないこと。


「精神障害者」は、全力を尽くしてのこと。
その成果が同じであっても、報酬は怠け者のほうがはるかに大きい、
これが現実です。
「同一労働同一賃金」は掛け声だけ、と言うのが、現実です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!