dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あり得ない女性に遭遇しました。座席中央でドヤ顔で座ってる女性 左右座ってくる人に小刻みで肘をぶつけてた。もたれかかるから誰も座らず距離とりましたけど、大阪だからしょうがないですか?メトロ谷町線で夕方によく見かける光景ですがどう思います?
女性って座席シートの間隔が狭くても強引に座ってきますが、あまりにも図々しすぎ!と言うか自分本位な感じだったり惰性で周りにも迷惑かけて平然としてるから鬱陶しすぎなんです!
先ほども座席中央に座ってきた女性 もたれかかってくるから座席を立ちましたけど、女性ってそこまでして座っていたいの?
肘から座席から立たせても平然とスマホいじっているので厚かましすぎてウンザリしてます。

A 回答 (2件)

世の中のババァは


大抵そんなもんですよ

何を今更。(笑)
特に大阪のババァは
最低。
    • good
    • 0

若いババアはみんなこんなんだよ。

よくあること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!