プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
159がヒール履いて164になってたら盛ってるの分かりますか?
その場合飾らないけど159と、盛ってるけど164ではどちらが印象良いですか?

A 回答 (2件)

シークレットシューズならまだしも、ヒールなら一目瞭然です。


街中歩く程度ならヒールでも問題有りませんが、ハイキングやピクニックに、ヒールで来たら、ドン引きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイキングやピクニックにヒールで行く人いないと思います
回答になってないです

お礼日時:2023/05/25 23:35

盛っているというか、ヒール分は高くなったんだなーとしか思わないです。


というかそんなに意識しないです。
また、5cmの差で印象に違いはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!