アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンプーかリンスしているとだんだん黒くなるものがありましたら教えて下さい。
急に真っ黒というのは気が引けるので、、、男性です。

A 回答 (4件)

母がほとんど白髪です。

自然派で市販のカラーリング剤を嫌っていたので「染力110」を買ってあげました。トリートメントの代わりに使うだけなので簡単ですし、今4回ほど使ったところですが、徐々に黒っぽくなってきました。年なのでそんなに真っ黒になる必要もないので満足していますがもっと何回か使えば黒くなると思います。人によって差があるらしいので良くは分かりませんが、「染力110」で検索をかけたらいっぱいお店がでてきますよ。一応、説明が載っているURL書いておきます。

参考URL:http://www.01shops.com/senryoku/
    • good
    • 1

子供の頃、ばあちゃんが、髪が黒くなると言って


赤毛の妹に、せっせと、ワカメを食べさせていたけど
毎日、ワカメ、食べてみる??
あと、胡麻も、髪には良いって、読んだ覚えがあるぞ。
    • good
    • 0

確か5.6年前週刊誌に広告が出てましたでも今は全くみうけられません、多分売れなかったのでしょう、美容院をやっていますが、そのような情報は聞いた事もないですね。

でもシャンプー式の毛染め剤はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門の方も無いと言われるのですから、やはり無いでしょうね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/13 20:38

残念ですが、そういった商品って多分ないと思います。


カラーリンスなどは一時的な染毛効果はありますが、洗えばすぐに落ちてしまうので、だんだん黒くなっていくことはありません。
やはりヘアカラー剤で染めるのが一番だと思うんですけど。
急に真っ黒になるのが嫌なら、染める度に濃くしていったらどうでしょう?
しかも染めた色が落ちないうちに。
今の髪が茶色なら、次は濃いい茶色、その次は焦げ茶、それから黒にするとか・・・
でもこの方法だと、何度もしかも短いサイクルで染めるので髪に負担がかかるかもしれません。
染めた後はちゃんとトリートメントをして髪を痛みからプロテクトしましょう。
あんまし役に立てなくて申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも、薬局や化粧品店に聞いてみるのですが
ないようです。
やはり、ヘアカラーしかないようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/13 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!