プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美術館で同性の老人の人にジッ!って見られた気がします。これって惚れられてるのでしょうか?

A 回答 (8件)

いえ。

老人の悪い癖です。

ワイ、見られると「何?」ってすぐ聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!納得です。

お礼日時:2023/05/27 00:24

退職した警察官で、指名手配犯に


似ていたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかなぁ?似てるっちゃ似てるのかな?

お礼日時:2023/05/27 14:32

分かんないよそんなの(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も分かりません(笑)

お礼日時:2023/05/27 14:31

お前に芸術が分かるのか・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/05/27 00:23

美術品と間違えられたのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その可能性はありますね!

お礼日時:2023/05/27 00:24

違いますわ。


輩は現役の万引きGメンなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性ありますね(笑)

お礼日時:2023/05/27 00:25

視える人が居るんですよ。



あなたの背後の存在を、、、。

あまり老人を馬鹿にするものではない。


視える人には視えるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうのだったのでしょうかね?(笑)

お礼日時:2023/05/27 00:25

人気のいない所に行けば、付いてきますよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/05/26 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!