アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランスのカウンターテナー歌手で
ジェラール・レーヌ(gerard lesne)という方がいるのですが、2005年中のスケジュールを調べたいと思います。
現在はホームページがクローズになっているようで、他にスケジュールが載っているようなものが見つけられません。(あったとしてもフランス語で読めません(T T)..)
国内の解りそうな所にもいろいろ問い合わせたのですが、
今のところ全てアウトです。今年は来日しそうもないので
こちらから聴きに行きたいのです。
何かいい方法がありましたら教えて下さい!
 ちなみに彼はイル・セミナリオ・ムジカーレ(il seminario musicale)というバロックアンサンブルを主宰しています。

A 回答 (1件)

下記のサイト(仏語)に2005年3~6月までのイル・セミナリオ・ムジカーレのコンサートカレンダーが掲載されています。

http://babel.altavista.com/translate.dyn
を使えば無料で仏⇔英語の翻訳ができます。

私も仏語は少ししか読めないのですが、ちょっと見たところ、2005年秋からのシーズンのコンサートカレンダーは見つかりませんでした。

参考URL:http://www.royaumont.com/fondation_abbaye/calend …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! [royaumont]のサイトは見たことがありまして、スケジュールらしきものが載っているな~とは思っていたのですが。英語力も?ですが、がんばって訳してみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/24 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!