プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の帰り道に、同僚にいきなり「〇〇さん、遊んでるんじゃないの?遊んでなさそうな顔して。」と言われました。
さらに、「〇〇さんジャニーズに入ってました?隠れファンとかいるかもですよ」と言われました。

遊んでいなそうな顔=ブサメンで地味という解釈をしました。
だって、イケメンはみんな遊んでいそうな顔に見えませんか?
だから、遊んでいなそうな顔ってのはその逆でブサイクで地味だと言ってるわけですよね。
つまりモテなさそうだと。
かなり失礼な発言だと思います。

この人間をハラスメントとして会社に訴えれますよね?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!