アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコンを友達の顔にする人ってどうゆう性格なんですか?

A 回答 (5件)

変態?

    • good
    • 0

バカとは訴訟する。

俺なら。
    • good
    • 0

「人の顔使うのやめてよ」


とか、かまってもらいたいだけだと思うよ。

腹立ってるなら、こちらをどうぞ

自分の名前や顔写真を無断で使用された 警視庁
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sodan/nettr …
    • good
    • 0

それで他人に化けたつもり。

    • good
    • 0

自分に自信がなく、他人の迷惑を考えられない


自己中性格です。

貴方がその友達なら、絶交した方が良いです。
朱に交わると赤くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています