アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右傾化しているのですか?自民党政権の洗脳教育の成果が表れているのですか?

質問者からの補足コメント

  • >楽でいいよね。

    自民党が悪いんだから、自分ではないんだから。

    それって自民党に投票する有権者のことですよね?周りがみんな何となく自民党に投票しているから、なんとなく自民党に投票して、自分たちの生活のことすら考えることもなく、お国が決めたら、黙って増税も受け入れるし、光熱費の高騰にも何の声も上げない。戦争に行けと言われたら喜んで線上でミサイルにぶっ飛ばされるんでしょうね。

    楽でいいですよね。考えなくていいんだから。お国の言いなりに流されて鼻くそほじってりゃいいんだから。知的障碍者みたいですね。

    「最近の若い人たち」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/28 08:58
  • へこむわー

    なんかこのサイトで質問しても、全然手ごたえがなくて役不足なので締め切ります。

    何も考えない、ただ周りに流されてるだけの現代の若者の巣窟だね。

    なんか気持ち悪くなってきました・・・。あまりにも頭が悪い人ばかりで。

      補足日時:2023/05/28 09:00

A 回答 (3件)

自民の影響は出ていて右傾化出ているので、弱者は無視され最悪の事態後に自動的に捨てられています。


酷いもの、酷いありさまです。
    • good
    • 1

NO3です。


お礼ありがとうございます。

・・・・でもね、立憲民主党を中心とした
リベラル系の皆様の共通項は、
「素直に、反省しない、出来ない。」と言う
事だと思いますよ。

自民党のせいにすれば、それでよくて、
有権者の事を考えて居ない。

だから、大前提として、「自分たちの事は置いておいて、」
「何故、若者は右傾化している?」と考える。

自民党の「洗脳」と考える。

今のリベラル勢力は、「有権者と共にない」というのが、
最大の原因ではないか、と思います。

楽でいいよね。

自民党が悪いんだから、自分ではないんだから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

単純に、民主党→立憲民主党への変遷を


直接見て、その体たらく、無能を肌で感じている
からでは?

連中がやったことと言えば、カケトモ、サクラの
サボタージュで、仕事しました、スタンスの、
税金泥棒でしょう。

そう言うのを、直接経験として、成長期に
体験したことで、自民党に傾いている。

維新が伸びているのも、やっと、少しはまともな
野党が、出てきた、と思っているからでは?

実際、小西の処分自体、何もできない。

小西の行った恫喝に対して、立憲の中枢部の
岡田や泉が何もできない。

特に、泉は、逃げてばかりいる。
このことは、立憲民主党として、小西の恫喝を
承認していることに他ならないが、党が
活動家に支配されているので、何もできない事を
如実に示している。

そう言ったことを、今の若者世代は、肌で感じている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!