プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故俺ってクズなんだって思ったら。

質問者からの補足コメント

  • 俺は性格は良いですがいかんせん才能がない

      補足日時:2023/05/29 10:43

A 回答 (4件)

大丈夫でしょ。

才能とかすぐに身につくものでも無いしワイも中卒ながら才能学歴無しでもどうにか周りに負けたく無い精神で長く過ごしてます。そんなに卑屈にならないでよ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/29 11:40

そうじゃないように努力する

    • good
    • 2

ズクになった

    • good
    • 2

そんなことないですよ



長野の事件の犯人、お母さんが説得したら首吊りは嫌だって拒否したそうです

4人も殺しておいてですよ

クズってのはこういう人間のことです


貴方とは程遠いですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!