dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本という国は息苦しいほどに干渉される社会ですからねぇ
良い歳して独身ならヒソヒソ陰口叩かれるし、子供がいなければ有る事無い事囁かれるし、一人で飲食店入れば陰で笑われるし、挙げ句の果てはゴミの中身まで調べられるし、、
こんなクソみたいな社会なら猟奇殺人も後を絶ちませんよ。
全く狭苦しい島国に暮らすジャパニーズは了見の狭い陰湿な民族ですよね?
他人をなぜそんなに干渉するんですかねぇw
人を貶めて楽しむ狭量な人間ばかりですよ日本はw

A 回答 (13件中11~13件)

うわー、その日本、嫌だわ!


ここの日本では、その様な事など1つも無いのに…。
    • good
    • 2

わかった、あなたは悪くない。


今いる所から離れなさい。たったそれだけで全て解決するから。
    • good
    • 1

だからってショットガンで干渉する理由にはなりません。



それを擁護するのもおかしいです。

そもそもは正当防衛や家族を守る以外のいかなる暴力も許されません


息苦しいかどうかは関係がありません。

もっと物事の分別をつけてください

ヒソヒソされても死にません。放っておきなさい

人というのは、勝手に批評もするし、賞賛もします

数年前は僕も会社でヒソヒソやられていましたが、今では褒めちぎられています

しかし、他人の評価は過度に期待しません

たまたまそういう流れになってるだけだと思っています

雨の日も晴れの日も、自分のやるべきことをやる。よく遊びよく学び運動する。家族のために過ごす。

やることは同じですよ。

褒められたからと当たり前と思うのも思い上がりなんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!