dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんな人間はいませんか?

近所のくそジジイに、ある正当な提案をしたら、「ワシの言うこと聞かんのかえ!!!」って、クソ陰険な嫌がらせをしてきました。
それに対抗したら、そのクソ野郎は、表舞台に出て来なくなりました。

こんな傲慢不遜で卑怯な人間っていますか?
ほんま、クソ野郎です。しょーもないクソ野郎に振り回されていますので、怒りが収まりません。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    クソ陰険な嫌がらせの内容がエグイです。
    クソ過ぎて、人間不信になるようなことを平気でやってきました。
    計画的犯行。

    聞いたら、腰抜かして驚愕するエグイ話です。

      補足日時:2022/12/17 23:02
  • プンプン

    ここまで性根の腐った男が存在するんや、、、って感じてます。

      補足日時:2022/12/17 23:04
  • プンプン

    このクソジジイ、、自分が死ぬ前に、「自分は偉い人間だ」って示したかったと思います。
    でも、実際は違います。
    世の中に不要なクズ。ただそれだけ。
    意味あるのか?こんな迷惑なクソジジイが存在して、、怒りしかない。

      補足日時:2022/12/17 23:22
  • つらい・・・

    まあ、傲慢不遜で卑怯なクソジジイ、、、いくらアホでも、今回の件で、自分でドアホだって気がついているはずです。
    でも、地獄へのいい冥途の土産は出来たはず。

    でも、周りは、、このクソジジイがアホ過ぎて、、どんちゃん騒ぎになって、大迷惑で、、辛い、、

      補足日時:2022/12/17 23:30
  • プンプン

    このクソジジイは、多分、自分が死んだ後、「立派な人」だったって言われたいと思ってたはず。
    アホか?

    今回の件は、全部済んだら、傲慢不遜で卑怯な人間であるという真の客観的事実だけを、解り易くビジネス文書に纏めて、関係者全員に周知したる。

    温厚で大人しい私も、今回だけは、死ぬほど、迷惑かけられて、死ぬほど、腸が煮えくりかえって、怒り爆発。

      補足日時:2022/12/17 23:59

A 回答 (3件)

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト




あなたの頭の中の妄想世界な だけなのです

それが解かれば 此処で愚痴る事が無意味な事も 理解出来るのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

このクソジジイの行動に、周りは「ボケている?」って言ってます。
でも、本質は、そうではないのです。

このクソジジイの目的は「嫌がらせ」。

その目的のために、信じられない大迷惑を被っています。
こんなショーモナイ人間の欲望のために、、なんで、こんな目に合うのか???怒りで頭が狂いそうになります。

お礼日時:2022/12/17 23:43

今回もまた、類は友を呼ぶ、ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

このクソジジイの目的は「嫌がらせ」。

このショーモナイ人間のクズのクソジジイの我儘のために、何人が振り回されていることか、、怒り狂います。

お礼日時:2022/12/17 23:17

文字を打ち込むだけなのに 汚い言葉遣いを選ぶ人の方が傲慢だとしか 感じません・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

このクソ人間の目的は「嫌がらせ」。
ただ、それがしたいだけ。

「嫌がらせ」だけが目的で生きているショーモナイ傲慢不遜で卑怯なクソ野郎。
このクソジジイの本質は、この世で、クソの役にも立たん人間。

お礼日時:2022/12/17 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!