dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

終始圧迫気味で、ここじゃないとかの方が向いているのでは?や、自分はここに本当に向いているのか?ホワイトだけど、激務の時もあるけどそれでもいいの?
等の質問されました。
逆質問では、手応えのあるような受け答えをしていただき、最後に小林さんと面接で色々話せてよかった。ぜひご検討くださいと言われました。

ご検討くださいとは、どういういみなんでしょうか。

A 回答 (2件)

悪いことも含めて説明したので、内定が出た折には受諾してくれるように検討を進めておいて下さいという意味であり、内定情報ではありません。

    • good
    • 0

これでNGならどっちやねん?と突っ込みたくなるような面接ですね。


類推するとストレス耐性に問題なしと判断されたようで、
ポジティブで捉えて良いかと思います。私なら内定ですか?と単刀直入に聞きますけど(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!