dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

dポイントってカード作らないと貯めれないの?

A 回答 (9件)

カードとは限りません。


造ってはあるが、
まだ買い物時に見せず。
造るか造らないかは
どっちでもいい気がする。
多分ですが。

次は本当の話。
携帯電話のD払いで
店で買う時、
スマホ見せて
D払いの頁見せると
決済手続きしてくれますね。

なお、買い物の前に
携帯電話お持ちなら
その担当店で
マイナポイント結び付け手続きはしていますか。
マイナンバーカードお持ちの場合に限りますが。
    • good
    • 0

モバイルdポイントカードか普通のカードかの何れかを作らないと貯められません。

    • good
    • 0

No1です。



>アプリとったけどログインしなきゃポイント貯めれなくてログインするのに登録しなきゃで登録にカード作らなかんやん
という感じ

カード作らなくても、登録できますよ!
    • good
    • 0

は?意味不明。


何がウケるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私国語の先生だから(≧∇≦)
しね

お礼日時:2023/06/01 01:36

dポイントカードがなくても使えます。



「モバイルdポイントカードの設定方法
dポイントカードをお持ちの方も、お持ちでない方も、アプリからかんたんに
設定できます!」
https://dpoint.docomo.ne.jp/guide/about_dpointca …
    • good
    • 1

ケースバイケース。


後、日本語をお勉強してからネット使おうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウケる

お礼日時:2023/05/30 23:48

ファミマで無料のカード貰えるのでそれで貯めたら?

    • good
    • 0

ドコモの携帯を使っていれば、dポイントは


貯まっていきます
dポイントカードを作って、それで買い物すれば
さらに貯まります
    • good
    • 0

アプリやインターネット上でポイントはためれますよ。



自分もカードは持っていないですけど、dポイントは貯まっていますし、貯まったポイントでd払いもしたことがあります。

まぁ、カードを作った方がお得なんでしょうけどね…。
面倒くさくてカードを作っていないです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリとったけどログインしなきゃポイント貯めれなくてログインするのに登録しなきゃで登録にカード作らなかんやん
という感じ

お礼日時:2023/05/30 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!