アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人、その他の人との距離感が分からない。
自分は、ベッタリする関係は好まない。
みんなの距離感ってどんな感じ?

A 回答 (2件)

分からないのが普通です。


接触を何度か試みて、
夫々の人との距離感を掴みます。
但し、あなたの距離感が相手の距離感と同じ保障は何もありません。
人との関係が難しい因子の一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。了解です。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/31 12:40

恋愛の距離感は、体験しながら学ぶものなので 必ずこうである、こうであるべきっていう回答は全く有りません。



私(♀)は既婚者ですが、独身当初は主人がベッタリ派で私はあっさり派!
今(結婚20年目)でも主人はベッタリ派ですけれど、友人とかは 友達風夫婦かな!
距離感は色々あると思いますよ!

例えば、食事の仕方で 向き合って手をニギニギしてイチャイチャする人もいれば、外ではイチャイチャ出来ないが
ホテルや家のひと気の無い場所なら仲良しが出来るとか。
または、LINEメールで 毎日が良いという人もいれば、1ヶ月に数通で良いや!って人も居ます。

あとは、会うデート回数も 週1が良いという人もいれば、毎日会いたいとか
月に2~4回で良いとか、LINEは嫌いだけど電話は好きとか、色んな種類の距離感があります。
その他の人も同じ↑かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

うーん、なるほど。
人それぞれですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/31 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!