プロが教えるわが家の防犯対策術!

洗濯機をかけた後の、濡れた洗濯物に触るのが嫌です。冷たいし。  

そこで、良い解決方法を教えてください。 
ゴム手袋をつけるなどの簡単なものから、ドラえもんに出てくるような発明品でも構いません。 

ちなみに乾燥機能はついているのですが、すぐ干さないとシワになったり縮んだりするので使ってません。

A 回答 (11件中1~10件)

洗濯機で洗い→すすぎ、で止めます。

脱水はベットの工程とし、脱水前にお湯を洗濯ものに掛けて、すぐに脱水します。
それだと大丈夫だよ。
    • good
    • 0

洗濯しない。


誰かに洗濯を
やってもらうまで、
絶対に洗濯しない。
    • good
    • 0

お金はかかりますが、コインランドリーで洗濯と乾燥を行ったらどうでしょうか。

家で洗濯が嫌ならその手段しかありません。
    • good
    • 0

ドラム式洗濯乾燥機で自動化しちゃうのが一番かと。


洗濯物を冷水で洗ったり、洗濯物を干す家事をするのは、先進国では日本人だけだと認識しましょう。
    • good
    • 1

洗濯乾燥機をつかうのが1番ですが、買い替えるお金が無いのであれば、コインランドリーを使うのも1つの手段です。

    • good
    • 0

使い捨てがお勧めです。

    • good
    • 0

また、わがままなやつがきた

    • good
    • 2

全部クリーニング

    • good
    • 1

パナソニック「自動洗濯・乾燥・折り畳み機」


    • good
    • 0

「もうーしょうがないなあヤンマー君(さん かも知れんけど笑)」


ジャ~~~ン!「2代目ヤンマーG!!!」
「この2代目がそういう嫌な事は全部やってくれるからあなたは何もしなくていいんだ これならいいでしょ?」「うわーすごーいありがとドラえもーん」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!