アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰部洗浄はどこまでするのが普通ですか。女性です。汚い話ですみません。
過去に私は入院により陰部を洗われる機会がありました。
尿道に管を入れていたせいもあるのかガッツリ洗われてしまいました。だんだんくすぐったいようなおしっこが出そうな感覚になり頭が真っ白になりました。
汚れていたのかおそらく陰核の部分も何度も擦られる感覚があり、気持ちよくなってしまいました。
その頃は高一だったので何も分かりませんでしたが、今考えると変な感覚を持ってしまったと思っています。
男性と違い分かりにくいはずですが、女性でも気持ちよくなってしまっているのはバレてしまうものなのでしょうか。心電図ついてます。早くなってしまった気がします。
また普通は陰部洗浄は陰核まで洗うものなのですか?

何となく思い出して気になりました。

A 回答 (6件)

考え過ぎです。


看護師さんたちは毎日が忙しいので、
余計な事をしている暇はありません。
必要だから念入りに洗浄しています。
患者さんが気持ち良くなっているかどうかは
どうでも良い事です。全く気にしていません。
いい加減な仕事をされなくて良かったですね。
    • good
    • 2

洗いますわ。

それが女の命だからですわ。
貴女は、早や高1にして女の幸せを知ったんですわ。
ホントですわ!!
「陰部洗浄はどこまでするのが普通ですか。女」の回答画像5
    • good
    • 0

はい陰核は包皮を剥いて優しく洗わないと痛みを感じますからシャワー等を当てながら出来れば膣の入り口も洗浄した方が良いと思います、清潔にすることは彼氏に対する礼儀かな。

    • good
    • 0

そこを、なめる身にも

    • good
    • 0

>また普通は陰部洗浄は陰核まで洗うものなのですか?



尿が飛び散るとかで汚れが付着しますからね

良かったですね、自分の体を開発してくれた介護の人に感謝です^^
    • good
    • 0

洗うでしょうね。


気持ちよくなってるのに気づかれて激しくされたとか?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています