アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテ過ぎて困ってますw毎回街に行くとお姉さん達に逆ナンされちゃいます
俺の事好き過ぎじゃないですか?ww
絵画とかアクセサリーとか薦めてくるしww

モテる男はつらいですよね~w

A 回答 (8件)

前半は私と一緒だなぁと思いましたが、・・・絵画とかアクセサリーとか・・・単なる押し売り、詐欺商法なのでしょうね。

それらの商品を買ってもらいたいだけですから、これらは、モテるとは言いません。まさに、だまされやすい、チョッと、◯抜けで、お◯鹿な方と認定されていた、ということですよね。
おっしゃる通り、つらいですよねーw。
    • good
    • 0

> 絵画とかアクセサリーとか薦めてくるしww



あれ?エウリアンってめっきり見なくなりましたがまだ生息してるんですか。是非次は潜入捜査お願いします。
「モテ過ぎて困ってますw毎回街に行くとお姉」の回答画像7
    • good
    • 0

そうか。

よかったね。
念願のモテ期になったか。
よかったよかった。
心配はしてなかったけど、気にはしてたんだ。
家族4人生活保護で過ごしていて、嫁さんはやくざに寝取られるような人生を送ってたもんね。

いままでの不幸の分を取り戻そうぜ。
    • good
    • 0

そうゆうモテかたは自分は嫌いです


カラオケバーで知らない人から毎回モテますけど
その空間の場所でモテるのはいいですが
外に出れば同じであって、自分がもしモテたいのならずっと前から好きだったって人ですかね
モテるってのは辛いです 相手を拒否がどこまでできるかの言葉が出ません
好かれてるのに傷つけない言葉選びが凄く辛いですね。
なので自分は自分が好きになるパターンが凄く楽しいです
    • good
    • 0

知り合いも綺麗女性に連れ込まれたよ・・・・・で、先帰れと言うので帰っていたら、100万の首輪買ったとクレジット契約書持った帰ったな〜



気をつけよう 甘い言葉と暗い道!?
    • good
    • 1

いいよなあー、一回はそういう思いをしてみたいよ。

田舎町は退屈だなあ〜。
    • good
    • 1

三行目の一文で笑わせてくるのずるいぞ

    • good
    • 0

それってキャッチじゃん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!