プロが教えるわが家の防犯対策術!

積立NISAを始めたばかりの初心者です。

注文金額を10000円に設定しているのに
毎月24000円口座から引かれてしまうのは何故でしょうか、、

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 画像補足しました

    「積立NISAを始めたばかりの初心者です。」の補足画像1
      補足日時:2023/06/01 21:46
  • こちらでしょうか?

    「積立NISAを始めたばかりの初心者です。」の補足画像2
      補足日時:2023/06/01 22:15
  • こちらでしょうか?

    「積立NISAを始めたばかりの初心者です。」の補足画像3
      補足日時:2023/06/01 22:16

A 回答 (3件)

>注文金額を10000円に設定している



>毎月24000円口座から引かれてしまう

その2つは「事実」でしょうか。
それぞれの証拠画像のせてよ。
    • good
    • 0

画像が小さくてわかりませんが、1か月2000円で1年で24000円ではないでしょうか?


2つのインデックス指数等に1000円づつ積み立てされておられるのを、勘違いされていると思います。
    • good
    • 0

この画面では毎月24,000円引かれてるのがわかりませんね…積立設定額をのせてください。

私もSBI証券に口座あります。積立投資を買付してます…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足で載せた画像であってますか?

お礼日時:2023/06/01 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!